模型部OB sanaの製作日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コトブキヤ コンバットさん制作①
2010-05-05 Wed 19:35
久しぶりのプラモ制作日記です。
(実は、ケルディムの後、『コトブキヤ フェアリオン』がありますが、それはまたいずれ。)

さて、今回は巷で話題の

コトブキヤ「コンバットさん」っ!

手に入らないかなー。と思ってましたが、結構すんなり買えました。
amazonさんありがたう。

まずはパーツ切り出し。
説明書眺めてる感じでは、世間の評価通り作りやすそうですね。

パーツ切り終わり

完成が楽しみー☆
別窓 | コトブキヤ コンバットさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追悼
2009-04-11 Sat 02:24
昨日、友達が一人、旅立ちました。
ネトゲで知り合っただけの、会った事もない友達です。
それでも、その時一緒に出会ったもう一人の友達と合わせて、かけがえのない友達でした。

本当に急な知らせで…正直信じられないというのが本音です。
しばらく連絡を取ってなかった…というかネット上で見かけなかったので、どうしてるかなとは思ってましたが…。

悲しいという思いばかりが出てきます。
本当に、何を言ったり書いたりしたらよいのかわからない…。

せめて、旅立つ瞬間は苦しむ事がありませんでしたように、と願うばかりです。
そして、あちらでは安らかでありますように。


この場をお借りして、ご冥福をお祈り致します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業式
2009-03-20 Fri 23:53
本日、大学を卒業しました。
長い、長い学生生活もこれにてとりあえず終了です。

色んな人にご迷惑をかけてきました。
今まで見守ってくれて本当にありがとうございました。
これからも、頑張って行きたいと思います。



そして、大学のU先生や友達の皆。
本ッ当にありがとうな!
2年間、すっごい楽しかった。
正直、初めは高専の時に比べたら寂しくなる事なんてないだろってくくってた自分が居ました。
だけど、俺は今めっちゃ寂しい。
終わってしまったんだなーって。
それだけ、皆といた時間が自分にとって大切だったんだな、っていう実感なんだと思います。
正直ちょっと泣いてしまったくらい。


みんな、みんなほんまにありがとう。
だから、さよなら、じゃなくて

またな!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旅行日記。~博多に行ってきたったい~
2009-03-18 Wed 13:45
先日の日記より。
旅行に行って参りました~。
今回の行き先は、「博多・大宰府」ですね。
一泊二日で行って参りました。

新幹線車内で合流、片道3時間弱といった所でした。
博多についてまず思ったのは、いやあ博多はでかい!
建物が大きい印象でした。あと、思ってたよりも都会な印象。

13時くらいについたため、とりあえずは昼ごはん。
というわけで、博多ラーメンを探しましたw
せっかくだもんねw

適当に街中を歩いているとすんごい怪しい看板が!
店主の…肖像なんでしょうけど、ごめんなさい…某師に見えるんです…
で、中に入ったのですが中は至って普通w
とりあえず、一日10食限定、というのが気になって「黒味噌ラーメン」というものを頼んでみました。

どんなもんなんだろな~と思って、出てきたものが
黒ッッ
いや、ほんっとに黒いw
イカ墨使ってたのかな…。かき混ぜると、味噌の色と混ざって何とも言えない色にw

しかし味はめっちゃうまい!
不思議なコクと、味噌の濃厚な味が絡み合ってすっごい美味しいんです。
麺もやや太麺なのが、スープを楽しめてすごいよかった。
自分が頼んだのがラスト1杯だったみたいなんですが、巡り合えた方は是非オススメです。


お昼を食べた後は、キャナルシティというショッピングモールをブラブラしていました。
そこでは、コール○ストー○という、アイスクリーム屋に寄りました。
全然そのお店の情報とか知らなくて雰囲気だけで入ったんですね。
それがそもそもの間違いでした…。

このお店は、キンキンに冷やした鉄板の上でアイスをコネコネしてくれるお店なんですが…。
他のお客さんが並んでいるをぼーっと眺めてたんですね。
その間は店員さんも全く普通だったのですが……。

さあ、自分のアイスの番。

店員「~♪~♪~♪~♪~♪~♪」

店員歌いだしたよオイwwww
しかも大声でwwwwww
やめてwww恥ずかしいからやめてwww


もうひっどい羞恥プレイでした……。
アイスを渡されて代金渡す時も顔を上げれない。
友達と逃げるように端っこの席にいきましたよ…。

しかも、自分達の後は歌ってねーのな!w
なんなんだアレw


その後、今回の目的その1、模型店「トムソーヤ」に行きました。
知り合いの方の紹介で行ってみたのですが、店長さんすっごいやさしい方でとてもよかったです。
また今度、このブログでURL等紹介しますね。
品揃えもすっごいよかったです。
香川県内じゃ店舗で買えないのでついついフィニッシャーズカラーを大量購入してしまいました。
トムソーヤの店長さん、博多に来たらまた寄りますね!
ありがとうでした!


昨日のアイス屋での精神的ダメージを引きずりつつ、二日目は大宰府に行って参りました。
7年ぶりの大宰府。
前に行ったのは中学の修学旅行ですねー。

参道はとても穏やかで、浅草等とはまた違った趣が。

お参りした後は、茶店で梅が枝餅を食べました。
やっぱり美味しいですねー、梅が枝餅。
梅茶を頼んだはずが抹茶きましたけd


そんなこんなで、今回の博多旅行もとても楽しかったです。
帰りの駅弁もうまかった!
めんたいこの駅弁を食べつつ、「孤独のグルメ」ネタで盛り上がる自分と友達w
また行きたいですね~w

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっと。
2009-03-16 Mon 07:06
小旅行に行って参ります~w
日記等はまたいずれ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 模型部OB sanaのブログ | NEXT
