模型部OB sanaの製作日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コトブキヤ コンバットさん制作④
2010-05-15 Sat 20:24
サフ、表面処理が終わったので本塗装開始してます。

コンバットさんのぱんつ塗装。
はぁはぁ、くんかくんか。
すーはーすーはー。


基本色塗装後、マスキングテープを細長く切って、「しま」を作ってます。
100516_1644~01

うまく塗装出来たんですが…。
トップコート代わりに緑色のパール吹いてたら…。

吹きすぎて、

「使い古してやぶけたしまぱん」

みたいになっちゃった…!!orz
いや、これはこれで色々イイけどs(ry

100516_1740~01

仕方ないので、シンナーに再度ドボンして塗料全部落としました。
もっかい塗装し直し。

ここまでで、ぱんつに6時間かけてますwww
100516_2126~01

そして、ぱんつはかせてみました。
そう、先日の太もも改造は…
これがやりたかった!!ww
100527_2315~01
別窓 | コトブキヤ コンバットさん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コトブキヤ コンバットさん制作⑤ | 模型部OB sanaのブログ | コトブキヤ コンバットさん制作③>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
