模型部OB sanaの製作日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画配信 16
2009-02-27 Fri 11:31
たまには1/100も作るかー、ということで今回は「1/100 ガンダムアストレアtypeF」を作りました。
今回、これを選んだ背景にはちょっとした事情がありまして…。
積みプラモ崩すか…ってことで、素組み放置してた白いアストレア(配信で作ったのは赤い奴)を開けたんですね。
そしたら、昔の自分は何を考えてたのか、やっちゃいけないところに接着剤流し込んじゃってましたorz

というわけで、赤アストレアを購入…配信に至るわけです。
でも3000円のところを1500円で購入できたのでまあよしw

赤アストレアの全形です。
顔に黒い仮面がある以外は白と全く同じですね。
20090301113118


付属武器類も同じでした~。
20090301113116

20090301113113



今回は、本家「プラモ作ろう!」からオオゴシトモエさんに学び、マニキュア塗装に挑戦してみようと思います。
現在、見るからに怪しいオタク男がマニキュア売り場を物色中。
通報とかされないといいけど…。
追記。
前述の白アスですが、ジャンクパーツにしちゃう前に接着部分を剥がそうとデザインナイフを突き立ててみたら…。

見事に分離orz

両方つくりますね…TAT
別窓 | 動画配信 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょこっと。 | 模型部OB sanaのブログ | 動画配信 15>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
