模型部OB sanaの製作日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画配信10~14
2009-02-09 Mon 21:45
ブログはお休みしながらも、動画配信は細々と続けておりました。
Livetubeの方からブログ見に来られていた方、申し訳ありません;
配信10~14回の内容と製作写真を載せておきます~。


第10回 「HGUCグフはザクとは違うお!ザクとは!(キリッ」
この回は、某氏にプレゼントするためのグフを製作してました。
珍しく、素組み以外に改造・墨入れ・デカール貼りまで配信しました。
さすがに塗装までは配信できませんでしたが…某氏に喜んでいただけたようで何よりです。

20090209220616



第11回 「HG00ガンダムで放送前夜祭だお!」
この日は、機動戦士ガンダム00のセカンドシーズン放送前夜ということで、00ガンダムを製作しました。
股間のパーツを無くすという致命的なアクシデントに見舞われましたが…まあ、何とかランナーで補修…できたことにしてあります;

20090209220625



第12回 「HGUC ファーストガンダムだお!」
第12回ということで、「プラモ作るお」にも区切りをつけることとなりました。
まあ、俗に言う1クール目終了というやつですww
最近のバンダイアニメのパクリとも言うw
区切りですのでやはり特別なガンダムを、と考えファースト様を製作しました。
一応、プレゼント予告はしましたが未だ未完成…いつかやります;;
てかそんな事覚えてらっしゃるリスナーさんいるのカナー…。

20090209220654



第13回 「帰ってきたプラモ作るお!SD 00ガンダム&HGオーライザー編!!」
色々な事が済み、らいつべに帰ってきました。
(そういえば帰ってきたのにガトーネタしてないな…。)
この回は、SD00とHGオーライザー。
後から合体させる目論見でしたが、どうも無理そう。バンダイからSDダブルオーライザーも出るしね…orz
自分の事を覚えていてくださったリスナーさんがたくさんいまして、すごくうれしかったです。
やっぱり、らいつべ戻ってきてよかった。
皆さん、本当にありがとうございます。

20090209214549

20090209214546

これはおまけの、HGダブルオーライザーw
20090209214543



第14回 「wave1/24 タチコマだお!」
この回は初のwaveキット。
きちんと素組み完成までいけるか怪しかったですが、案外いけました。
こちらは恩師にプレゼントする予定ですので急がないと…。

20090209214523






という感じでした。
今まで見てくださっていた方本当にありがとうございます!
これからも頑張りたいと思いますので、sanaと『プラモ作るお』をよろしくお願い致します!
別窓 | 動画配信 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<HGUCグフ | 模型部OB sanaのブログ | 再開>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
