模型部OB sanaの製作日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
四国模型フェスティバル2
2008-08-31 Sun 22:05
四国模型フェスティバル、無事終了致しました!

まずは感謝の辞を。
三条ホビープラザさん、今回はお招き頂き本当にありがとうございました。
模型教室の手伝いや、出張店舗のお手伝い等しか出来ず申し訳ありませんでした。
模型教室の手伝いは、彼らにとってとてもいい機会となりました。
また機会がありましたら、お手伝い等したく思っておりますので、よろしくお願い致します。

さぬきモデラーズの皆様、展示会の方にもお招き頂き本当にありがとうございます。
皆様や、その他サークルの方の作品を見ていい刺激を受けたと思います。
今回の展示会を以て、自分達らしいスタイルを模型部一同が見出せたと思います。
本当にありがとうございました。
また、初日は何かとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
モデラーズの方々のフォローあってのものです。
感謝の気持ちで一杯です。

ミントユイ店長さん、最後まで何かとご心配おかけしました;
色々と相談にも乗ってもらいましたし…。
最後までたどり着けたのは、店長のお心遣いあってのものです。
これからもよろしくお願いしますね!
またみんなでお店遊びに行きます!w



さてさて、閑話休題。
正直、直前までかなり絶望的状況でした。
前日昼の予測で、ミーティア+ジャスティスがギリギリ間に合うかどうかというレベル。
それ以外の準備も全く。
ここからかなり機運が向いてくるとは予想だにしませんでした。

ミーティア製作中、先生から突然の電話。
事前にお願いしていたポスターが2枚も完成したとのこと。
感動しました。
演劇部時代からお世話になっていますが、先生本当にありがとう!
そして夕方、買出しに走っている際に部員達から作品完成したと写メの嵐。
希望が見えて来やがったぜ…!
そして、ねぷ先輩も朝まで付き合ってくれて、下のネームプレートと参加証製作してくれました。
現物は、ユイ店長から頂いた銀色の綺麗な名刺に印刷しておりますw

模型フェスティバル参加証

模型フェスティバルネームプレート

昼の時点でミーティアは完成していました。
が、残るはジャスティス。
かなり絶望していましたが皆の思いに答えなきゃ男じゃない!!
というわけでジャスティスも完成。
ジャスティス作りつつ、展示会準備も完了しました。


模型部各員GJでした!
やっぱ最終決戦はこうじゃなきゃな!!w
最終決戦に向かって続々と集まる、アツい、アツいよ皆!!


最後に。
去年までは頼りなかった後輩達ですが、本当に頼もしくなってきました。
今回のイベントでバリバリ動いてる姿を見て少し安心しました。
彼らなりにいいとこもあるし、俺自信彼らから学ぶ事も多いです。
そういった彼ららしさを失わず、模型部の熱い魂を受け継いでいってほしいですね!

模型部の皆、ありがとう!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オラザクコンテストと、模型フェスティバル裏話 | 模型部OB sanaのブログ | 四国模型フェスティバル 1>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
