模型部OB sanaの製作日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛媛旅行
2008-08-06 Wed 10:26
友達と3人で愛媛旅行に行ってきました~
今回の行き先は道後方面。

楽しかったですよ~
温泉街はまったりしてていいですね、本当w

写真を交えつつ簡単に道程をばw

出発の朝、軽く寝坊しましt
すまん、皆…(;´д`)

一路、道後へ出発ー
道中山の中で「ドイツの森」なる自然公園的なところへ寄りました。
ウィンナーんまかったですw
家族連れとかで結構遊べる所でした~

そして、予約しておいたアサヒビール工場見学。
日本の工場生産技術はすごいです、本当。
ちょっと感動しました。
ビールってこうやって造られてるのかーとか、そういうことよりもむしろそっちに感動しちゃったww

最後に出来立てビールの試飲させてもらいました。
うんまー!
3ヶ月ぶりの酒うんま!!
つい飲酒解禁www(ぉぃ
調子に乗って、普通のビールと黒ビール両方頂いちゃいました

今度からアサヒさんのビール買うよ!うん!


そしてホテル着。
友達が探しておいてくれたのですが、すんげーいいホテルでした。
館内に露天風呂、それと別に普通の風呂がついてどちらもとても綺麗。
館自体もとても綺麗で、ちょっとここ高いんじゃない?やばくね?
と予約してくれた友達以外の子とヒソヒソ話してましたw
でもお値段4000円強。
びっくりです。
予約してくれた友達ナイスw

とりあえずホテルに着いた後は道後周辺を散策ー。
写真は、道後温泉周辺のジブリショップのものです。
道後温泉は、「千と千尋の神隠し」のモデルだしね。
20080911102921


をまったり散策しつつ、とりあえず目的のお店でごはんを。
道後駅近くにあるお店ですごい人だかりでした。
ホテルとか旅館の浴衣で来てる人も多かったですね。
あと道後本館から浴衣で直接来てる人も結構いました。

ごはんの時に飲んだビール。
地ビールだそうでー。
手前の一番黒いのが美味しかったかな?
結構黒好きなものでw
20080911102916


散策が終わって旅館にもどりました。
とりあえず、買ってきたお酒を羅列w
一人ダウンして寝ちゃったんで、二人でまったり飲み飲み。
まぁ、俺も一度は寝たんですが…w

20080911102918


翌日はホテルを後にして、愛媛県内を適当にドライブ。
途中見つけた渓流で遊んできました。
生簀で釣りをさせてくれる所があって、釣り初挑戦!
なんとか?釣れましたw

釣れちゃったー!初めてなのに釣れちゃっtt

釣った魚はその場で焼いてくれましたー。
めちゃんこ美味かったです。
20080911102923


釣りをした後は川に降りれそうなところがあったので川遊び。
水すんごい綺麗なんですよ!
透き通った水色!!
写真はちょっとわかりづらいですが…透明度高かったです。
20080911102926


香川に着いた後はカラオケで夜中まで遊んだり、ちょっと買い物したりw
とても楽しい旅行でした。
今回は他の友達が都合が合わず、3人だけでしたが次回は皆で行きたいですね~
また来るぜ!愛媛・道後!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴーえすぽー | 模型部OB sanaのブログ | アームズアストレイ5>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
