模型部OB sanaの製作日記です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジムクゥエル2
2008-05-22 Thu 09:34
大分日記サボってました、すみませんorz
(↑主にさぬモのボス宛てでw)

とりあえず今日は、ジムクゥエルの改造箇所を載せときます。

腰部間接をプラ板で穴埋めしてます。
ここ、デフォルトだとスカスカなんで、胴体から隙間見えるんですよね。
なんで適当に埋めました。
裏側からプラ板当てるだけの簡単工作です。
20080523093415

20080523093413


それと踵裏の合わせ目をプラ板で凸ディテール化しました。
ABS素材の合わせ目消すの面倒だったもので…。
20080525220136


これ以外の、後ハメ加工や細部工作は全て

Self Works様(の、ヘイズル・ラー製作記事)
http://www.kcc.zaq.ne.jp/selfworks/sw-top.htm

を参考にさせて頂いてます。
ヘイズルシリーズの加工全部に応用できますし、どの作例も解説が丁寧ですので、
是非アクセスしてみてください~。

無断リンクという形になってしまいますが、ご迷惑でしたらリンクなど取り消しますので
コメントetcでご連絡くださいませ~
別窓 | HGUC ジムクゥエル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジムクゥエル3 | 模型部OB sanaのブログ | ジムクゥエル 1>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
