模型部OB sanaの製作日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道具箱帰還。
2008-07-14 Mon 12:56
いやはや、後輩とかに連絡しまくって何とか道具箱持って帰れました。
後輩もう夏休み突入ですよ。
はえぇ…;;

しっかしすんごい暑かったです。
部室行くだけで、手がバイク焼けに…(グローブのとこがマスキングしたみたいにくっきり。)

部室行った後はまっすぐさぬモの集まりへ。
暑さにやられて、ナイフとデカール持ったまま軽く落ちてました…
役立たずで申し訳ないorz

軽く熱中症か日射病気味だったみたいスね。
中々体温が落ちてくれなかった…。

その後はもにょもにょ。

もにょもにょに関しては、各方面多大なご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
気をつけます、本当…。


さて、息抜きがてら積みプラ崩ししたHGUC Ex-Sガンダム。

感想は…
(製作序盤)さすがセンチネル、キットに対するバンダイの気合が違うぜ…!

(製作後半)何だよこのキット!無茶しすぎだろ!いらん機構とかつけないでもっと安定させてよ!!orz

でした…。
いや、本当にね…手とかバリエーションたくさんついてたりディテールがよく出来てたりするのはいいんですよ。
大きさもあって迫力があります。

ですけどね
バーニアとか胸パーツとかポロポロおちすぎなんじゃぁあああああああああ!!!!
触ると落ちるとかもう…!orz

これ3号機カラーにしてやろうかと思ってましたが、一気に気力が萎えました…。
写真は後ろに立てかけて、無理やり立たせてます。
ちなみに、アクションベース1/100の挟み込みジョイントパーツではこいつの股間は入りません。
ポリキューブで自分で埋め込む以外ないですね…。
もしくはイエサブとかのスタンドで、腰で固定するか…。

20080714125618

20080714125621
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動画配信8 | 模型部OB sanaのブログ | ちょ、おいおいおい>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
