fc2ブログ
模型部OB sanaの製作日記です
プラモ作るお! 第3回 「ソーマたんのティエレンを作るお!」
2008-06-21 Sat 11:35
さてさて、第2回放送に続き昨夜は第3回放送もしちゃいました。
第2回が早く終わりすぎちゃったんですよね…orz
第3回は、リスナーさんのご要望にお答えして
HG00シリーズより「ティエレンタオツー」
を製作しました。

20080621105627[1]

20080621105630.jpg


どうよ、この真っピンクww

昨夜の放送では、リスナーさんにポージングのリクエストを戴きました。
一応アレすぎるので、続きのトコに書いてます。

昨夜はなんと5時まで放送w
聞いてくださった皆さん遅くまでお付き合いありがとうございましたw

聞き逃してしまった方、これから聞いてみたい方は
http://livetube.cc/sana
こちらにまとめてありますので、是非是非どうぞ~w

↓のリンクはその写真です~

アレルヤ「うー、トイレトイレ・・・」
今、トイレを求めて全力疾走している僕はソレスタルビーイングに所属する一般的な超兵。
強いて他の人と違うところをあげるとすれば、二重人格ってとこカナ。
名前はアレルヤ・ハプティズム。
そんな訳で、駅へと急いでいたのだ。
ふと見ると、ベンチに一人の人革連がいた。
(ウホッ!いいソーマ・・・)
そう思っていると突然その人革連は僕の見ている目の前でプロペラントタンクを見せてきたのだ…!

ソーマ「やらないか。」

ソーマ「ところで俺のタンクを見てくれこいつをどう思う?」

アレルヤ「すごく…大きいです…。」

何ていうか、リスナー自重wwww
大丈夫なのか、こんな写真載せてww
番組内でもきっちり放映しました!ww
fc2からもlivetubeからもBANされたらどうしよう…w
スポンサーサイト



別窓 | 動画配信 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動画配信 4 | 模型部OB sanaのブログ | プラモつくるお! 第2回「オイラ関平ガンダム!だお!」 >>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |