模型部OB sanaの製作日記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラモつくるお! ~第1回 「ケルベロスバクゥハウンドを素組むお!」~
2008-06-19 Thu 10:51
昨夜の第1回動画配信、如何でしたでしょうか。
友達に爆笑されまくりましたが、深くは追求しないでおこう…。

今回は、
プラモつくるお! 第1回「ケルベロスバクゥハウンドを素組むお!」
との題どおり、「ケルベロスバクゥハウンド アレック・ラッド専用機」を製作しました。
製作といっても素組みですが・・・。

20080619110445.jpg


意外とリスナーさんついてくれたようで嬉しかったです。
らいつべ住民優しいなぁ…。

ニコニコだとこうは行かない気がするw

カメラの解像度とかまだまだ改善の必要がある部分が多いので、どうにかしたいですね。
といっても、30万画素のカメラだとアレが限界…。
しばらく配信重ねるのならば思い切っていいの買っちゃってもいいのかなー…

次回配信予定があるのならば、またこちらでも告知しますのでその時は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 動画配信 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動画配信 2、3 | 模型部OB sanaのブログ | 動画配信1>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 模型部OB sanaのブログ |
